« 吠えてるだけのヤツ | トップページ | 学歴は大事だと認めよ »

2016年11月13日 (日)

専業主婦を強く望む女性って、ある程度学歴あるほうが割合高い

んー「狩猟」についてモヤっているんで、ツイートではなくブログに書こう

何がモヤってるかってゆーと、専業主婦を強く望む女性って、ある程度学歴ある方のほうが多いでしょってとこ。
かな。

つまり賢いアタマで考えると結論はそうなるってこと。

あのさー女性陣で議論して結論まとめてからもってきてくんね?って感じなんだよね。

女性陣の考え方がカンゼンに分裂して、一枚岩になってねーから!

男は悪い意味で一枚岩だよ。女性には世話してもらいたいわけ。

自分が狩猟能力(つまり、現代社会でいうカネを稼ぐ能力ね)があるヤツも、まったくないヤツも、同じように思ってるよ。悪い意味で。

女性って社会進出したい派としたくない派とカンゼンに分裂してるよな。

人数的には、アタマがよくて、アタマがよいがゆえにこのうっすら女性差別的社会に絶望して家庭に入りたいっていう女性に対して、男性は思いっきり足りている。

ああそうそう、モヤってる理由その2は、女性って結局のところ「いざとなったら」守ってもらいたいんでしょっってゆー。

昔から疑念を持ってんのね。

自分がイケイケのときは自立。自分がスランプのときは「家庭に入ろっかな」ってさ、おかしくね?

つかずるくね?

あー。。ここで根源的なファクター投入。

出産できるのは女性だけ。

動かせぬ事実。

男子ってね、びっくりするぐらい「中の上」に対するニーズ高いよね。これも重要な話。

容姿も中の上、学歴もまあ四大出てます、ぐらいの女性ってホントモテる。

ワガママそうな美人ってホント不人気。高学歴な女性もホント不人気。

« 吠えてるだけのヤツ | トップページ | 学歴は大事だと認めよ »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ