« ビフォア・アフターの罪w | トップページ | 【二度と行かない】「こんにちわ」八丁堀 オムカレー »

2016年10月 2日 (日)

50代より上とは敵対するかもしれん

2015

 俺ら(よりちょっと下か)の親世代に、子どもの「監督」がなってねえと文句たれてる上の世代ってたくさんいるんだが。まず、テメーは自分の子供きっちりしつけたのかよ、テメーの子どももしかして社会でやっていけないニートとかになってねえか?といいたくなるのをぐっと抑えて。

 07-31 23:14

 いちばん彼らがわかってないのはね、彼らは、「注意をしない親世代」より下を「モンスター」だと思ってるらしいのだが、わりーけどオレらからしてみたら今50代中盤より上の世代の公共の場における傍若無人ぶり、「なってなさ」ぶりってヒドすぎてお話にならんと思ってるわけ。

 07-31 23:16

 ほんとアンタら自身がどういう教育受けたかしらんが、あんたら世代の「総体」は公の場で「なってねえ」よ。無礼だし態度でけーし。自分で気づいてないのが不思議。。だから、こちとらアンタらの言うことなんざきかないよねえ。そもそも説得力ないし。

 07-31 23:21

« ビフォア・アフターの罪w | トップページ | 【二度と行かない】「こんにちわ」八丁堀 オムカレー »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ