« 「我慢ならん」 嗤 | トップページ | アメリカへの直接批判を絶対しない8月 »

2016年9月24日 (土)

昔日本は占領されてたんですけどー!

2015

 しかし戦後生まれのオレでも「やべやべっ」って思うのは、戦後6年だっけ?自国が占領されていたという事実に対して「悔しさ」「国辱」と感じている人間がまんまと絶滅しかけてるってこと。占領された結果としてまんまとアメリカナイズされてよかった~ と刷り込まれちゃってること。

 08-16 06:14

 

 日本の平和主義とかいうのは亜米利加にしっぽふって追随してくことじゃなくて、亜米利加を超えていくところにある。そのために欧・露・亜と協調していくんだ。目的はそこにある。いつの間に亜米利加を超える勢力となり、そしてその勢力の中でリーダシップをとるんだ。亜米利加はただの暴君なんだぞ?

 08-16 06:17

 

 そっか、なんで今まで簡潔に言い表せなかったんだろ。戦後からの脱却ってのは亜米利加依存から脱却するってことなんだな。日米同盟維持とかいってるヤツは安保体制維持ってことで、さきの大戦で見事に我々国民を大虐殺した亜米利加さ~んその償いとしてずっとボクらを守ってね、っていってるわけ。

 08-16 07:36

« 「我慢ならん」 嗤 | トップページ | アメリカへの直接批判を絶対しない8月 »

時事」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597479/64216907

この記事へのトラックバック一覧です: 昔日本は占領されてたんですけどー!:

« 「我慢ならん」 嗤 | トップページ | アメリカへの直接批判を絶対しない8月 »

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ