« 犬飼いのマナー | トップページ | いつまでも根に持つシリーズw パパ失格 »

2016年9月 3日 (土)

育休明けて戻ってきた女性。。

2015

今40代後半以上で管理職やってる、あるいはやってた男子はみーんな経験あると思うけど!育休明けて戻ってきた女性がつかえねーっていう。負荷をかけよう とすると子供を盾にする。そもそも休みがちになる。定時で上がろうと目が血走ってるから逆に生産性低い。そもそも産休となった時点でその
07-01 23:15

チームは純減なんだから管理職はアタマ抱えるわな。クリエイティブな仕事ふってあげようとしてもそういう仕事って定時できっちりってわけにいかねーじゃ ん。だから仕事たまる一方で双方不機嫌になるだけ。かといってルーティンを与えると文句たらたら。そして周りからも管理職が文句いわれる。
07-01 23:17

« 犬飼いのマナー | トップページ | いつまでも根に持つシリーズw パパ失格 »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ