« オバハン | トップページ | 昔日本は占領されてたんですけどー! »

2016年9月18日 (日)

「我慢ならん」 嗤

2015

 なにかっこつけてんだか知らんけどFacebookでさ、今まで政治的な発言は控えていたがもう我慢ならん、今の政治には云々とかっつってやたら長文流し始める輩が多いんだがあれはどういうわけなんだろ?読んでるヤツらに、オレはただうまいもん食べたり飲んだりしてるだけのリア充じゃねえんだ、

 08-22 19:04

 実は政治のことも気にかけてるんだ、つまりはオレってけっこうバカやってることも多いけど賢いのよん、ってことを誇示したいのか?ただのお気楽なヤツであると思われることにうんざりしたヤツが増えてきたということだろうか。だとしたら気にしずぎっつーかだれもアンタのこと気にしてねーから

 08-22 19:05

« オバハン | トップページ | 昔日本は占領されてたんですけどー! »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ