« 育休明けて戻ってきた女性。。 | トップページ | 皇居ランナーの民度の低さ »

2016年9月10日 (土)

いつまでも根に持つシリーズw パパ失格

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/0d5f565f6fd3ce74f60af69c059d46bc

いつまでも根に持つシリーズなw
たまにしか帰ってこない父親美化すんじゃねーよって話

もともとはサイバラの旦那さん、戦場カメラマンだっけ、病気でなくなったんだけど、ものすごく美化されてんのがむちゃくちゃムカついたんだ。

滅多に帰ってこないアル中。帰ってくると家族に暴力ふるう父親。そんな人間のクズが、病気になって、アル中から脱して、とっくに離婚してんだけど最後の1年?1ヶ月?だかだけ家族とほんわかと暮して家族に看取られて死んでいき。。

サイテーだろ?尻拭いぜんぶサイバラ(元嫁)だろ? 最後に帳尻合わせたら許されんのかよ。ふざけんじゃねえよ。

ふつーにマイホームパパやってるリーマンのどんだけ崇高なことか。

でこんなヤツでも、外国で仕事してるからたまーに帰ってきたときにもの珍しい土産買ってきたり、モノだけじゃなくて冒険譚を子どもに聞かせるらしいんだよ。それが夢があってすばらしいんだと。

ふざけんじゃねえよって。その数年前にはアル中で家族に暴力ふるってんだぞ? なぜそれが免責される?

。。まあ、それが極端な例だとしてもだ、もうひとつ極端な例をあげると父親が船長とか?遠方に出る漁師とか? で半年に一回しか帰ってこないとかよ、オマエそれだけで減点だろうが!父親の職業とはいえ。

継続的に家族とコミュニケーションとり続けてるマイホームパパがいちばんエラいだろうがよ!! どう考えても。

ムカつく。。

« 育休明けて戻ってきた女性。。 | トップページ | 皇居ランナーの民度の低さ »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ