« 声を上げようよ、ってうるせーよ | トップページ | 育休明けて戻ってきた女性。。 »

2016年8月27日 (土)

犬飼いのマナー

2015

 何度も書いてるけど俺の住んでるマンションの下の道でたまに犬のウ●コがある。早朝に。夜中に犬の散歩させて(たぶん、あえて夜中にしてる)犬がウ●コしても暗いからっていうのにかこつけて放置してるのだろう。という理由1点だけで俺は犬を飼ってる東京のヒトたち全員に反感をもっている。

 07-22 05:35

 大部分のヒトたちはマナーは良いのだろうということも知っている。でもあえて犬を飼っている人達という「総体」を嫌っている。マナーの良いヒトはマナーの悪いヤツらを憎みたまへよ。「総体」イメージを急降下させている人間はほんの一握り。みんな中国韓国キライだろ?ほとんどの中国人韓国人は

 07-22 05:37

 

 悪いヤツじゃないというのをうっすら知っていても国という総体はキラってる。たとえば俺は釣り人もキライだしロードバイク乗りも水上バイク乗りもひいては車に乗ってるヤツすべて「総体」としてキライだ。それがなにか?って感じ。特に車はな、ふだん弱々なくせに車に乗ると豹変するヤツ多くて。

 07-22 05:40

« 声を上げようよ、ってうるせーよ | トップページ | 育休明けて戻ってきた女性。。 »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ