« 名付けの常識! | トップページ | ハッピ8買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって »

2016年7月 2日 (土)

仕事の失敗をオレが尻拭いしたり謝りにいったりするの、死ぬほどキライ!

2015

とにかく人の仕事の失敗をオレが尻拭いしたり謝りにいったりするの、死ぬほどキライ!大っ嫌い!!それが、ふつーの感情。若手に任せたら失敗。それをオマエの育成が悪いといわれる。ふざけんなよテメーら。なんで自分の仕事で完結しちゃいかんのよ。なんで自分の腕で生きていっちゃいかんのよ。
06-17 15:08

サラリーマン社会ってとにかく歪んでんのよ。当然そこにどっぷりのヤツらも人間が歪んでくる。周りみてもみんな同じように歪んでるから気づかないのよ。オレからすると気持ち悪い!リーマンじゃなくてよかったと心からほっとする。
06-17 15:11

歪んでるヤツらのうち特に年下がオレに対してもっとオトナになれという。いっぺんガチで死んでしまえ。オマエらの「オトナ」の定義が歪みすぎて間違ってるんだってことに、気づかない。。はっきりいって不幸だ。オレはそんな人間にはならんが。
06-17 15:12

« 名付けの常識! | トップページ | ハッピ8買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって »

仕事論」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ