« ハッピ8買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって | トップページ | 潔癖のくせに寿司屋にいくってどういう了見なんだろ? »

2016年7月 4日 (月)

ファストフードなんてブロイラー

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1668.html

ファストフードなんてブロイラーなわけさ、はっきりいって。

つまりね、大量生産した「エサ」を庶民に食わせてるわけよ。
いや違うな、庶民が群がってるんだ。庶民が、カネ払ってでもエサ食いたい!と。ブロイラー上等、大量に生産された人間のうちのひとりに甘んじます、といっとるわけさ。

そんなさー、エサ食わせろって立候補してるヒトたちに対して別にとめなくてもいいじゃんって。

なんかさ、しきりにネットで警告してるヤツいるじゃん? ファストフード食べると早死にするとかさ。

いや、それはまあアンタに意見はあるのかもしれんが、だったら、だいたい何か月に一度食べると健康に影響がないのか発表してくれよって。

だってさ月にいっかいマックにいってポテトほうばったら即死か? 寿命10年縮むか?たった月一で?

そんなことより根本的な問題は運動不足じゃねえか。そういうの書いてるバカも、マクロビかじってなんちゃってベジタリアンやりつつ、運動はまったくしてない。
やるとしたら、ファッションでなんちゃってヨーガか禅とか?

ヨーガとかマクロビですべて解決すると思ってるからタチ悪い。でもそういう宗教がかったヤツには近寄らないようにしてるけどな。


あそうそう、だからオレは庶民の味方なんです。肥満にならなきゃなんでもOK!みたいなね。肥満になるぐらいファストフード食べまくるのはどうかと思うんだけども。

特にね、世の中のママさんたち。連日じゃダメかもしれんけど隔週に一度ぐらいファストフード家族でいくとかぜんぜんありだと思う。

週に一度ってのがギリ。それ以上になるとまわりからバッシングされるから気を付けたまえよw

だいたいさ、どっかで書いたけど働いてるママさんが夜子供迎えにいってその足でファストフードに向かうとかさ、あるいはファミレスとかサイゼとか?
疲れてるからたまにはいっかって外食するのが何が悪いのか?

なんだぁ?食材を吟味した高級レストランにいけとでもいうのか?マクロビ狂信者どもは。

いや、あのね、そういうヤツらって、こっそりうらでファストフード食べてるに違いないから、それがムカつくんだよね。
いや違う、こっそりならまだいいんだ。そういうヤツって必ず「たまには!」ってドヤ顔でガンガンファストフードとか肉とか食べて、SNSにアップするんだよなあ。

だったら「たまには」ファストフード食べてもいいんだろって。テメー人のこととやかく言う資格あんのか?ってな。そもそも。 

« ハッピ8買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって | トップページ | 潔癖のくせに寿司屋にいくってどういう了見なんだろ? »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ