« 仕事の失敗をオレが尻拭いしたり謝りにいったりするの、死ぬほどキライ! | トップページ | ファストフードなんてブロイラー »

2016年7月 3日 (日)

ハッピ8買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって

2015

祭りそのものがキライだからっていうのもあるけど町内会でまわってくるハッピ8000円(!?)一人一着買うんだったら神輿担がせてやってもいいよって回覧ホント何様?って感じ。担ぎたいヤツが増えてきたからって足元みてんじゃねーよ。子供とオレだったら16K?ナメてんのか? ヤンキー崩れが。
06-16 14:33

« 仕事の失敗をオレが尻拭いしたり謝りにいったりするの、死ぬほどキライ! | トップページ | ファストフードなんてブロイラー »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ