« 潔癖のくせに寿司屋にいくってどういう了見なんだろ? | トップページ | IT業界ってコミュニケーションに難のあるヤツの巣窟。からの~ »

2016年7月10日 (日)

1500円超え

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1641.html

外食で1500円超えると(酒含まず、ね)コスパ悪くなる。

あたりまえっちゃアタリマエなんだが。。
つまり、いくらうまくてもそんなんアタリマエだろって思う。

実際1500円超えて大満足!なんてあんのか?

聖域はオレにはねえぞ?寿司だって1500円超えたらたけーもんはたけーだろ。

くだらないイタリアンだのフレンチだののコースだって全滅。ダメダメ。個性も何もない。

くっだらねえ料理人だのグルメなんとかだのが、おいしいものにカネを惜しむなとか?わけわかんないことを、ほざく。

オマエな、オレたちのライフスタイルにケチつけてんのか? ナメてんのか?って話。

オマエらは金銭感覚がクルってるヤツらとつるんでビジネスやっとけよ。庶民小馬鹿にしやがってよ。 

« 潔癖のくせに寿司屋にいくってどういう了見なんだろ? | トップページ | IT業界ってコミュニケーションに難のあるヤツの巣窟。からの~ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ