« 1500円超え | トップページ | まだやってんの? IT土方の「人身売買ビジネス」 もう古くね? »

2016年7月16日 (土)

IT業界ってコミュニケーションに難のあるヤツの巣窟。からの~

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/b87cd1120b6e0f4c3940880fe291f729

まあ誰とはいわんけどね

IT業界ってコミュニケーションに難のあるヤツの巣窟だったからさ。
今は変わってきたけど。

で、システム開発とかでプロジェクトマネージメントやらされたり、なりたくもないのに管理職になっちゃってメンバーとか外注がクズでいうこときかなくてさんざっぱら苦労して精神的に病んじゃって。。

で、IT業界を「脱落」したヒトがさ、その「苦労した経験」を活かしてコミュニケーションの専門家?ヅラしてたりするわけさ。

なんだよアンタ、アンタはIT業界の落伍者、脱落者だろ? なにをエラソーにIT業界を俯瞰してコミュニケーションだの、あるいは自己啓発がどうこうだのホザいてんのかな? って思うよね。

テメーは内側から変えられなかった人種じゃねえか、それがなにを、自分がカシコそーな上からな感じで物言いしてんのかねえ?

ってオレはこの歳になってもたまに憤ることがあるなw  もともとオレ、たまに現場にわらわらと介入してくるコンサル屋が大ッキライだからさ。俯瞰してパワポにまとめることがアタマがいいということなのだ!みたいなツラしてるバカどもね。

テメーはビビって現場の奥深くまで潜入してこれねえだけじゃねえかよ。
そのくせけっこうな単価もらってやがるからさらにムカつくんだよなww 

« 1500円超え | トップページ | まだやってんの? IT土方の「人身売買ビジネス」 もう古くね? »

IT土方」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ