« いつも似たような話 | トップページ | オレまだ根に持ってるからね、パパ会。 »

2016年6月20日 (月)

誰がつくったかとか関係ねーだろ?

2015

 FBで家料理写真UPしたらそれ自分でつくったの?ってコメいれるヤツまたいた。テメーがつくったわけじゃないのに自分の手柄みたいにUPして自慢すんな、っていう意味が裏に込められてるんだと思う。んなこと言い出したらレストランの写真UPすんのってみんな他人がつくった料理だろw

 05-11 06:44

 

 家料理UPするとき必ずこれは自分がつくったものではありません、あしからず。って注釈いれにゃあかんのか?だとしたらSNSって何?って感じ。あ、違うちがう。それがいいたいんじゃなくて。家料理は華やかなほうは家内がやるが、俺は手伝ってんの!野菜粗く切ったりとかお湯わかしたりとか

 05-11 06:45

 

 裏方で「作業」してんだよ!皿を出したりテーブル片付けたり。まあ皿洗いは食洗機がやってるがw作業者は、結果できあがった料理を、俺が(も)つくったと写真UPしちゃいかんのか?つー話なんだよ。それをつくったと胸をはれるのはアンカーだけなのか?評価ひとりじめかよっていうね。そこ。

 05-11 06:47

« いつも似たような話 | トップページ | オレまだ根に持ってるからね、パパ会。 »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ