« 銀座数寄屋橋 | トップページ | 自分の病状を嬉々として話すヤツ »

2016年6月11日 (土)

不潔OK!!

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1623.html
オレはね、別に「フケツOK!」だから。だからね、道端のゴミをひろったりトイレを素手で掃除できたりするんだよ。

潔癖を気取ってるバカどもには絶対できないだろうよ。
そういうヤツらには哀れみすら感じるよ。つまり潔癖なヤツらは善行すらできねえってことだ。オマエら海外ボランティアもできないだろ!! いやその前に海外旅行にすらいけねえんじゃね?

いやあのね、オレは年がら年中フケツってわけじゃなくてさ。。
たとえばトイレを素手で洗ったところでその後念入りに手洗えばいいじゃん。で一日の締めくくりに風呂に入って清潔になって、おしまいじゃん。リセットされるじゃんよ。いつまでもいつまでも「不浄」であるわけがねえんだよ。

それをわからんヤツらは負のスパイラルにはまっていく。まあリトマス試験紙としてはシンプルで、素手で便器洗ってみろやって。別に自分ちでいいんだよ。公衆便所を掃除しろなんていわない。

« 銀座数寄屋橋 | トップページ | 自分の病状を嬉々として話すヤツ »

超健康論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ