« ビジネスマンの痴呆化 | トップページ | 恨みつらみ!(運用SE) »

2016年5月 8日 (日)

SNS

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/99bc58cede0322ea2d47f9d54fb65811
SNSをさ。。見ざるをえないんだが、もうとにかく政治的なネタにコメントいれたりムダにシェアしてるヤツって。。ダメだね。

皆で選挙にいこう!とか(余計なお世話)とか自民党の横暴を許すなとか。。全部受け売りだけど。。ヒッシに拡散して。
選挙の日になったら「権利を行使してきた」ってアンタなんでドヤ顔なわけ。恥ずかしいよ。

いやそもそも、そういう政治的なネタとか自分が選挙にいってきたぜとドヤ顔とかそういうのを拡散する理由はそもそも何?

アンタが「世の中を変えていこう!」って鼻息荒い理由は何故?何のポーズ?

まず自分が変わればいいじゃん。周りが変わるのはそれから。

« ビジネスマンの痴呆化 | トップページ | 恨みつらみ!(運用SE) »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ