« 地鶏ぃ | トップページ | 親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ »

2016年5月22日 (日)

国家斉唱のとき立たないオッサン

2015

 あそうそう、化石がいたの!書いたっけ 子供の修了式でさ、国家斉唱のとき立たないオッサン!60歳前後ぐらいの、あれはたぶん孫の修了式だな。国家うたいたくねーんだったら出席すんなヴォケ!ソイツほんとハンパだなと思ったのは、幼稚園の園の歌とかよろこんで起立して歌うわけよ。

    03-24 12:03

 

 なんてハンパなこだわりなんだろうって。どうせヒラ教員とかノンキャリ公務員とか勤め上げて国民の税金からがっぽり退職金もらって隠居してるクチだろ?ムカつくな。元日教組か組合か知らんが。あのバカ孫に、おじいちゃんなんで立たないの?っていわれたらくだらねえゴタク並べんだろうあ、アホらし。

    03-24 12:05

« 地鶏ぃ | トップページ | 親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ