« 田舎から東京へ文句発信(嗤 | トップページ | 20150310 »

2016年5月 1日 (日)

田舎から東京へ文句発信(嗤 2


----------

これも何度も書いてるネタかもしれんが、田舎は空気もおいしいし人も優しいし野菜もうまいし。。でもおいしいレストランがない、とかほざいてるバカが多いんだけどオマエ。。それ、致命的じゃね?って。終了~じゃねえの?


あのさ、田舎に引っ込んだからって奥さんが突然三度三度食事つくるようになるわけじゃねえだろ? そしてテメーも(男に対していってる)いそいそと家事にいそしむようになるわけじゃねえだろ? もしやってるとしたってどうせそれは三日坊主だっつの。


つまり、生活のうるおいとして外食はするわけでしょ。どーせアンタら、物理的に田舎に住んでるだけで気分はシチーボーイのつもりなんだろ?嗤


その外食でおいしい店がないって。。それ現代人としては致命的だろ。どーせ頻繁にトーキョーに飯くいに舞い戻ってくることになるぜ? 髙いカネ払って。


でね、食に文句がないんだったら外食でおいしい店がない。。なんて発信しねーっての。発信するってことは、その移住した田舎の文句いってるってことだろ?なぜそんなに文句を言いたいのか、わからんのだよ。

****

« 田舎から東京へ文句発信(嗤 | トップページ | 20150310 »

子供を田舎で育てることだけはしたくない」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ