« 大卒の「流入」 | トップページ | 家ではガチ指示待ちってw »

2016年5月30日 (月)

主婦、子育てって、大変なんだよ。ホントに。いやホントに。

2015

あのさあ。。俺家内殿には結構厳しいこといったりするけどさ、でも俺なりにわかってるつもりなのね。主婦、子育てって、大変なんだよ。ホントに。いやホントに。具体的にはな。子供らが、しっちゃかめっちゃかに部屋をちらかす。片付けない。脱いだら脱ぎっぱなし。汚く食べる。

04-28 20:37

せっかく作ったのにまったく食べない。あるいは残す。それだけならまだしも、歳を経るにつれクソ生意気な口をきく。ウチの子はババアともクソババアともいわないが。。生意気な口をきくならまだいいのかもしれない。反抗期で口をきかない。反応しない。そんな!状況の中で、保守系の

04-28 20:38

クソジジイどもは子育てに喜びを感じろと?子供を無条件に愛せと?黙って洗濯してメシつくれと? テメーらはなんもしねーくせに?俺とにかく個人的には最近保守系のクソオヤジとDINKSで子育ての苦労もしらねーくせに社会に発信してるようなヤツらとは反目することに決めたんだよね。

04-28 20:40

« 大卒の「流入」 | トップページ | 家ではガチ指示待ちってw »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ