« 根にもってる話連続! | トップページ | 国家斉唱のとき立たないオッサン »

2016年5月21日 (土)

地鶏ぃ

2015

 今スマホの自撮りに文句つけてるヤツらってどーせ歴史は繰り返すんだから半年ぐらい経過したらふつーに使ってんだから。使いはじめるとき一回だけ「言い訳」して。彼女が~娘が~嫁が~使ってるから仕方なくオレも使い始めたらハマった!ってな!!もうわかりやすすぎんだよ行動パターン

    03-25 12:48

 

 そういうヤツってどーせiPhoneに対してもガラケーで何が悪いとか使いずれーとかさんざっぱら文句たれて、半年ぐらいガマンして今スマホ2台持ちとかだろ?まんまとサクシュされてんだよ。でサクシュされてることに自覚的だからムカつくんだよな。開き直ってんだよ。

    03-25 12:49

 

 だったら最初から祭りに乗っていきやがれ!!最初文句つけんじゃねーよ!!!っていいたいんだよね。テメーの違和感なんざ結局は「羨望」の裏返しなんだから。新しいアイテムで楽しみはじめた人間をうらやましくてしょーがねーんだよ。後から乗っていくヤツらがいちばんの「大衆」なんだってばよ!!

    03-25 12:50

 

« 根にもってる話連続! | トップページ | 国家斉唱のとき立たないオッサン »

自虐的愚民論」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ