« 国家斉唱のとき立たないオッサン | トップページ | 面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。 »

2016年5月23日 (月)

親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ

2015

 親子の習い事で親のこらえ性のなさったら呆れる。世代関係ねーよ。子供に、先生とかコーチの言うこと聞きなさいっつっといて自分はスマホいじり。先生に対して無礼極まりない。それで家ではゲームやるなとかいってんだろ?自分はスマホ中毒のくせに! 子供は親をみて育つんだぞ?

    03-24 12:25

 

 親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよヴォケが!ってオレいつも思ってるな。アンタのレベルのとおりのオトナに育つぜアンタの子供は。アンタが先生に対して無礼であれば子供も先生に対して無礼になる。想定内である。

    03-24 12:26

« 国家斉唱のとき立たないオッサン | トップページ | 面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。 »

子育て、教育論(「ゆとり」永久追放)」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ