« 親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ | トップページ | 大卒の「流入」 »

2016年5月28日 (土)

面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。

2015

PJ予定メンバーのPMとの面談(っていう名の採用面接 これ違法じゃね?)で、オペミスを撲滅するためのシステムをつくると仮定してアナタの意見を聞きたいとかエラそーなこというバカでさ、オレは教育とかメンバーのマインドのほうの改革も必要だ、とかいったらそのバカ怒りだして

04-23 10:45

ちがうちがう、ユーザのリテラシなぞ一切期待しない、バカでもミスしないシステムつくるんだよ、みたいなさ、面談なのに説教されて、当然そのPJにも参画 できず。いや採用だといわれてもそんなバカのもとで仕事したくねーから断ったとは思うけど。こういうヤツがふつーに棲息してるんだから

04-23 10:46

このギョーカイ病んでるなあ、って強く思ったんだよねあんとき。とにかく、初対面で、スキルが未熟な若造に対して説教しだすバカなPMとか管理職ってたっくさんいるんだよね。そもそも無礼。そいつ自体がなってない。

04-23 10:54

« 親が自分を律することができないのに子供に押し付けんじゃねーよ | トップページ | 大卒の「流入」 »

仕事論」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ