« 面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。 | トップページ | 主婦、子育てって、大変なんだよ。ホントに。いやホントに。 »

2016年5月29日 (日)

大卒の「流入」

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/b6c142d4d7f408fe51c2f50abd0eb2db
はっきしいって大卒が「流入」してきてからだよ。「労働」の業界がよくなってきたのは。

ま典型的なのはタクシー。それと宅配。バス運転手。
大卒ってのはぼっちゃん嬢ちゃんじゃねえんだよ。ビジネスでは使える人材なんだぞ?高卒より。

そういう業界ってずーっと大卒小馬鹿にして、そして客をナメてかかって、殿様商売でやってきたんだよ。そういう業界が傾いてきているのだとすればザマアミロだよな。

« 面接官がエラそーな会社はほっといても傾いていくから心配すんな。 | トップページ | 主婦、子育てって、大変なんだよ。ホントに。いやホントに。 »

仕事論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ