« 言い訳にまみれている人生(はいやだ) | トップページ | 地域のスポ小のコーチのおっさんに違和感 »

2016年4月18日 (月)

アホか

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1470.html
ジャンクフードごときで胃を壊したり、化学調味料が入ってるラーメンのスープを飲んで体調悪くするのって何なの? 一生「有機野菜」食べて暮らすつもりなのか? そんな人生キモチ悪いぞ。

そんな「やわ」で現代社会生きていけんのかよ。

なんか誇らしげに、「ウチの子は化学調味料にすぐ反応して残します おうちの料理は残さず食べます」みたいなことをブログにアップしてるヒト、自称「意識の高い」主婦に多いんだが。。
オイオイそんなやわな子に育てて大丈夫かよ? って思うな。
結果的に子育て失敗するぞ?

現代もそうなんだがこれからの時代「サバイバル」なんだぞ?わかってる?
この荒涼とした「戦場」でな、雑食でもなんでも食べて生きていかにゃならんのだ。

でも。。こういう自称「意識の高い」ヤツって「たまには!」攻撃でケーキとかはガンガン食べんだよね。
化学調味料入りのラーメンは全否定してあま~いケーキは肯定か?
ケミカルな食材つかってねーからってケーキはいいのか?

オレにはまったくわからん。

« 言い訳にまみれている人生(はいやだ) | トップページ | 地域のスポ小のコーチのおっさんに違和感 »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ