« アホか | トップページ | 「やってるもーん」 »

2016年4月23日 (土)

地域のスポ小のコーチのおっさんに違和感

http://tatsuzawatokyo.blog.fc2.com/blog-entry-1459.html
何度か書いているとおり、オレは「地域のスポ小のコーチのおっさん」的な人達にたいしてものすごく懐疑的なのね。

慢性的な人手不足だから、たとえばサッカーのコーチなのにサッカー未経験でもコーチになったりするわけ。しかもさ、なんつーの、態度でかいのよ。やってやってんだ、みたいなね。

そんな人間の教えられる子供って不幸じゃね?
と、オレは思うんだな。

でさ、そういうオッサンたちの格好がね、また。。ルーズで。
で怒鳴るんだよね。恐いんだわけっこう。

恐いのは、もしかしたら悪くないのかもしれないんだけど、あれさ、ただの自分のストレス発散でしょ。

いちばん問題だと思うのはね、そういうコーチ自身が楽しそうじゃないの。すごく不機嫌そうなのよ。
やっぱり子供は不幸だよねえ。

« アホか | トップページ | 「やってるもーん」 »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ