« 月島批判(もんじゃタウンとか売りだしてるようだが) | トップページ | 昭和って全然ダメだったシリーズ »

2016年3月28日 (月)

原発2発落とされてんだぞ?こっちは。

戦中派がね、日本の今の平和の礎を築いてくれてね、でも、その手法として「対米従属」をとったわけ。

 

そりゃ、しょーがねーわな。原爆2発落とされて、ビビっちゃったんだもん。国際世論に訴えようにも、戦勝国による裁判やられちゃって、オマエらが悪いと断罪されて、占領までされて。。

 

それに対してムカつけよ戦後世代、ってことをいいたいわけさ。

 

団塊のオッサンたちよぉ、あんたら洗脳されてたべ? 見事にアメリカ礼賛じゃん。アンタらの人生、総括しやがれよ。いいように洗脳されちゃってました、日本がヘンな方向にいってしまったのは我々の責任です、とな!

 

ただ。。それもあるんだが戦中派がそっこー!改憲すべきだったな。。 いや、憲法放棄ね。だってさ、2/3以上の賛成だっけ? 改憲って。違うのよ、誰かがいってたけど、占領下におしつけられた憲法は放棄!と。

 

中曽根あたりがやれたかもしれんのだが。。

 

だから、憲法を脱ぎ捨てるために核が必要なんだよな。日本はもっともっとアメリカにとって危険な存在になるべきなんだよ。核をもっていきなり中ロと接近すべきなんだ。だって、近いんだから!

 

韓国だって日本が核持てばしっぽふるわい。あそこはそういう国だ。

 

 

まあ。。それはいいんだが、でね、現政権はついに!?その洗脳から脱却できる、というか脱却したい!と鼻息荒いわけなんだが。

 

オレがいいたいのはね、なぜ?改憲優先で対米従属のマインドは変えないわけ?ということ。順番が逆じゃね?と。

 

もっと電撃的に中ロと協調してほしいんだよな、外交で。しつこいけどそのためには核。具体的には、アメリカの核の傘から自ら抜け出ないといけないんだよ。

 

« 月島批判(もんじゃタウンとか売りだしてるようだが) | トップページ | 昭和って全然ダメだったシリーズ »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ