« 怒りだのなんだのを、必ず「みんな」でシェアする必要なんてあんのかよ。 | トップページ | 口で評価するならカネくれよw(トクイの「社員にならない」攻撃w) »

2016年3月20日 (日)

帝京大ラグビー部、早稲田スーフリとか、海老蔵、インフルエンザパンデミック

2009年?だかの新型インフルエンザ大流行の顛末をいまだに根に持ってるよオレは。死ぬまで許さんよ。なぜなら、特に独身とか、子どものいない連中が騒ぎやがって。オレみたいな子どもがいる親で、インフルエンザに罹った人間に対して自己管理能力の欠如を疑いやがってよ。うがい手洗いしてるかだの、余計なとこにいってねえかだの行動見直せだの。。死ねよって感じ。インフルって、子どもが持ってくんだよ。だとすれば、親がインフルに罹るということは一生懸命看病してるってことじゃねえかよ!子どもと積極的に濃厚接触して!あわよくばあたし(オレ)にうつしてキミ(子ども)は治ってくれ!と常に願うのが親って存在だよ。それをなんだぁ?自己管理能力の欠如だぁ?ふざけんじゃねえよ。

あんときインフルに罹った人間は犯罪者扱い。39度の熱出してんのに!同情もなし!! ホントね、あんときオレ日本人ってクソバカだなって思ったもんな。なんでこんなに踊らされんだろ?って。そりゃぜんぶ軍と新聞のせいにして戦争に突入するわなあこの国民は、ってね。

 

この話もそうだけど、オレは、水に流しちゃいけないことってたくさんあると思ってる。から、ぜんぶおぼえてる。

 

凶悪犯罪を起こした犯人を許しちゃならないとオレは思う。世間も、それを忘れてはならない。絶対に。

 

帝京大ラグビー部ヒッシにクリーンなイメージつくってっけど密室で女性を集団レイプした集団の末裔であること、その「遺伝子」をもっていることを忘れてはならない。

 

そもそもスポーツマン気取ってるヤツは根が凶暴だということを忘れてはならない。

 

早稲田はなんか知らんが全国の高校生の憧れらしいが、すーふりとやらがこちらもレイプ事件起こしてることを忘れるな。早稲田はそもそも事件が多すぎだってことを忘れてはならない。

 

いや、凶悪犯罪だけじゃないよ。たとえば震災のときに被災者を助けるののジャマになるクソマスゴミのヘリコプターとか。

絶対に忘れてはならない。

 

市川海老蔵が今、ヒッシこいてマイホームパパ気取っているが昔は西麻布で酔っぱらって「オレは人間国宝になる人間だぞ!」「オレには国から億単位で補助金が出るんだぞ!」と騒いで暴れてた事実を忘れてはならない。なんであんなヤツにオレの血税が流れていくわけ? 信じられん。歌舞伎自体がちょーしこいてる。


« 怒りだのなんだのを、必ず「みんな」でシェアする必要なんてあんのかよ。 | トップページ | 口で評価するならカネくれよw(トクイの「社員にならない」攻撃w) »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ