« 年寄りも浅はかだよ | トップページ | 運用エンジニアってホントダメなんだわ。 »

2016年2月28日 (日)

「王国」ってサイアクだろ

昔の「王国」ってさ、サイアクだと思わん? なぜ昔はよかったはずとか未だにいってるバカが横行してるのかわからんけど。。

 

王国って、王とそのまわりの貴族とそこにつかえてるぺーぺーのクズどもがさ、庶民に対して、「オレたち王族が栄えるためにガンガンはたらけよーしもべども!」って思ってたわけ。

 

しもべには人権がなかったわけだ。しもべのほうが王族より賢いにもかかわらず、だ。

 

それどころかしもべはクズな王族どもにムチ打ちされたり、理不尽に殺されたりするわけ。機嫌損ねるだけで。

 

 

そんなクズ社会に住みたいか?

 

今の北朝鮮なんざまったく同じだよね。

 

 

で、今の日本の「上」のほうにいる(上にいる理由は賢いからではない)ヤツらも、「そう思いたい」と思ってるわけ。

 

オレたち庶民を見下して、「てめーらオレたち上流階級のために汗水たらして働けやゴルァ」と、いってないけど、言いたいわけ。

 

そのために、権力を執るために、死ぬほど腐心してんのね。で、汗水たらして働くことは一切停止。

バカだから。

 

だから某致知みたいな雑誌、つまりね、汗水たらして働くことを「極端に」美徳として崇めているマスゴミは、ホント怪しい。気をつけたほうがいい。

 

 

日本もつい75年ぐらい前、戦前はそういうクズな国だったんだよ。特高とかいう許されざるような身分もクズがのしててさ。

あと憲兵とかね。なめんなよって。

 

あのね、皇族だって今はおとなしくしてるけど騙されちゃいかんよ。

明治、大正あたりの皇族の考え方は、「王族」の考え方そのものだよ。しもじもよ皇族のために働けや~、とね。

今でもそう思ってるかもしれんよ? いや、一部の皇族はそう思ってるよな。誰とは言わんが。

 

日本に限っていえば死ね!レベルのサイアクな種族は皇族のとりまきな!具体的にはかつての貴族院、内務省あたりな。

それがやがて、タフネゴシエーションができずに軍部にとって代わられ。。(しっかりしろや!)

 

今の時代みーんな、よってたかって軍部が悪かったいうけど、その前から大日本帝国は、皇族のとりまきがダメダメだったんだって!

あんまり美化すんじゃねえよ。

 

だってオレらんとこ「平民」とかいってんだぜ。ふざけんじゃねえよ。

特高とかに容赦なくぶったたかれたりしてたんだぜ?平民って。

 

オレらって、そういう時代をもっと「憎んだ」ほうがいいぜ? おかみの暴力が黙認されていた時代ってのを憎悪しろ!

そうしないとまた再発するぜ?

 

 

結局ね、オレ自身は政治家になろうとする人たちの動機がまったく!わからない、というかね、そういうヒトは信用ならないね。

 

いや、わからないんじゃないんだな。オレら「平民」と為政しようとしたいんだろ?と。もともと平民のクセに!賢くもないくせに!

 

凡人が権力もちたがるとロクなことにならなねえってのは140年ぐらいの日本の歴史が証明してるじゃねえか。

 

と、いいつつ、もっとダメダメなのは、権力にのぼりつめようとするバカはまだいいとして、それにすり寄る大馬鹿ね!

その大馬鹿イコール庶民だからね、現代社会では。

 

独立自尊で生きていこうっていう庶民はもはや絶滅種だから。


« 年寄りも浅はかだよ | トップページ | 運用エンジニアってホントダメなんだわ。 »

時事」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ