« 医者はホントダメだな、の話 | トップページ | 年寄りも浅はかだよ »

2016年2月22日 (月)

あのぅ。。バカなの?

中華屋とか定食屋だとテレビついてたりするじゃん。そうすっと、年配のオッサンオバちゃんどものグループの醜いさまったらないよ。

ニュースで何人死んだっていえば「あー何人死んだんだー」って忠実に反芻(藁  アンタ国家の手下か?)。

 

そこから、始まるわ始まるわ、そのニュースにたいするうわっつらの知識のひけらかし!自慢のしあい!

 

「~らしい」の応酬。どれひとつとして確定情報なし。

ソースは別な局のワイドショーか、ネットのニュース。

 

年配のグループだから、ネットのニュースでいってたぜっていうとけっこう「おぉー」となる。

 

毎日そんな会話して、人生終えるわけ? オレは、イヤだね!

 

« 医者はホントダメだな、の話 | トップページ | 年寄りも浅はかだよ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ