« ギリギリまで寝ている | トップページ | テクノロジーを駆使してテクノロジー批判をSNSにアップしてるアホども »

2016年1月30日 (土)

タクシードライバーホント大嫌いだったからね。

タクシーには怨念あるからねw いかにタクシーの業界が健全になってきたところで、ゼッタイ信用してやらねーぞ!っていう強い信念があるw

 

クズ業界ね。

 

オレ若い頃、なんかい乗車拒否されたかわからん。

そしてタクシーに乗るとオッサンが最初っからタメ口。「どこいくの?」ふざけんな、死ねクズ!

今思い出しても腹が立つ。

 

もちょっと大人になってくると、クズ業界にますますクズが流入してくるようになり。

そう、あの、道を知らないバカどもね。

 

「教えてもらえませんか?」だと?

昨今はね、教えていただけませんかとか、丁寧にいうようになったけどひと昔前はぶっきらぼうに「教えてもらえません?」

コロしてやろうか? こっちがカネ払うってのに。

 

サイアクだったっつーかブチきれたのは、なんだっけ、タクシーの運転手は客の言うとおりに運転する義務があるんです!とかさ、大卒っぽい大馬鹿の新米が、ドヤ顔で、自分が道知らないことを開き直ったときね。

ま、あいつは今頃死んでると思うよ。オレの怨念で。

 

で、同じころだったかな。。場所は赤坂でね。そういう開き直りクズが増えてきてたこともあって、最初っから最後までオレのいうとおりにいってもらったのよ。赤坂の裏道をね。

 

でさ、こんときの運転手は新米風情じゃなかったんだけど、え、ここですか? ここいくんですか? って何回も何回もいうんだけど、オレもそう、そう、ここ曲がって、って何回も何回も言い返して、オレの言うとおりにいかせた。

 

そしたら最後のその運転手のほうが軽くキレて(死ね!客にキレるなんて1億年早い!つーかもう死んでるなアイツも)、ここにくるんだったら●●通り(大通り)まわってシンプルにきたほうが早かったですよ、いや絶対!とかぬかすわけ。

 

ところが、オレが頑なに指示した裏道は以前別なベテランタクシー運ちゃんに教えてもらって道だったっていうオチ(笑)。この道とおるといいですよ~って教えてもらったわけ。

で、それを後日別なドライバーに「適用」したらキレられた、と。

 

最初の運ちゃんに、大通りまわると信号でつかまると長いし、カネ余分にかかることあるんだよねー、っていわれてたのね。確かに、大きな交差点があってそこの信号にひっかかると、長い!

そのかわり、ひっかからないこともある。可能性として。それは認める。

 

オレに対してキレたドライバー(繰り返すが、死ね!)は、知識が偏狭なだけだったんだよね。バカだから。

 

« ギリギリまで寝ている | トップページ | テクノロジーを駆使してテクノロジー批判をSNSにアップしてるアホども »

いいオトナが言い訳しながら茶髪、みたいな」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ