« 同窓会総会ってやつ | トップページ | 日本のスティーブ・ジョブズはてめーらの世代で生み出せばよかっただろうが? »

2016年1月12日 (火)

主婦批判 冷静な、アタマのいい反論求ム

休みが近づくと、夏休み冬休みとかの子どもの昼飯が「地獄」だとか言い出す主婦ってさあ。。

ダメだろ。そう思わんか?

仮にだよ、そう思ってんだとしても「地獄」という形容詞で口に出したり、他人にグチったりする時点で終了~だろそいつ。

そう思わんか?

黙ってりゃいいんだよ別に。どう思おうが勝手だ。

で、この話はこれでは終わらなくて。

でね、それを指摘すると「じゃあアンタやってみなさいよ~男子ぃ~」って始まるじゃん? 満を持して!そういう反論をはなっから用意してるから即!取り出せるわけさ。

用意周到。

その「まんまと逆切れ」もやめたほうがいいと思うんだよね。

そう思わんか?

あのさ、オレはね、「やれない」んだよ!そんなの冷静に考えてみればわかるだろ?昼働いてんだぞ?なんでオレが昼に子供らの飯つくらにゃいかんの。いちいち仕事から帰ってつくれってか? 

一家の大黒柱に主夫やらすか?だったらテメーは働きに出るんだろうか?旦那を同じレベルの稼ぎを家に持ってこれるんだろうな? やれんのか?あぁーん??

って話になってくるじゃん。

« 同窓会総会ってやつ | トップページ | 日本のスティーブ・ジョブズはてめーらの世代で生み出せばよかっただろうが? »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ