« 日が暮れるまで遊んだかよ? | トップページ | 「オペレーション」とやら »

2016年1月 3日 (日)

石鹸でアタマ洗うとなぜバッシング?アホか

なんだっけ、湯しゃん?がどーのこーの、タモリ式がうんたらかんたら、うるせーなあ。。わかりやすいキーワード。。有名人が言ったからっていうド権威主義。。ノウハウだのマニュアルだのに群がるんじゃねえよって。「もうちっと不潔に生きればいいじゃない」ってことでしょ? ムダにシャンプーだのリンスだのソープだの。。あちらさんの業界を潤すのはもうやめたら? 

具体的にいうよ?石鹸をつかうか使わないかの二択で不潔だなんだって騒ぐんじゃねえよ。石鹸ですっきりしたかったらそうすればいいじゃねえか。オレは、日本人が過剰に「潔癖」になってるのがおかしいっていってるだけで、世界最高クラスの文明人なんだからよ、「清潔」にするのはマナーとして当然だろ?

 

あのね、文明人なんだから毎日風呂ぐらい入ろうぜ。それは身体を洗うってよかリラックスの意味合いが強いわな。あとは「リセット」な。日本人は風呂という「場」をもっと有効に使わねばならん。たとえば!デジタルから逃れる駆け込み寺的な? 風呂でまでスマホいじってるバカ多いけど、もはや風呂しか逃れる場所ないんじゃないの。もっとあの「場」を有効に使ったほうがいいんじゃねえの。

毎日風呂入って、さーっと身体流せば8割方汚れが落ちるってのは真実だ。で「タツザワ式」はずばり「陰部は毎日せっけんで洗う」だろ(苦笑)。

なんで石鹸を使わない!にこだわる必要あんのかね。

身体と髪の毛は洗いたくなったら洗うよ。オレはだれにも指図はうけねー(笑)

 

あとさ、石鹸なんてなんでもいいじゃん。特にオレは男子だからさ。皮膚にやさしそうな石鹸でアタマ洗ったっていいじゃんよ。なんでそれがバッシングの対象になる? この国は異常だぜ。身体は潔癖にしたがるくせに自分の部屋にカップラーメンのガラが散乱してても平気っていう。いつ掃除機かけたか記憶にない、とか。。どんだけバカなの。潔癖にすべきはテメーの生活環境だろうが。


« 日が暮れるまで遊んだかよ? | トップページ | 「オペレーション」とやら »

超健康論」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ