« リーマンに対するぬぐいきれない違和感。。 | トップページ | タクシードライバーホント大嫌いだったからね。 »

2016年1月26日 (火)

ギリギリまで寝ている

家内と子どもらみててアホだなと思うのは、ギリギリまで寝ている「義務」なぞ人間にはこれっぽっちもないということだ。

 

毎朝毎朝ギリギリに起きてギャースカ騒いで、オレを不快にさせて、

 

それで文句つけると、間に合ってんだからいーじゃん、と。。

 

ホント人間としてのレベル低いんだよね。

 

いいオトナが、ギリギリまで寝ていたい。。だらだらと夜更かしして。。

まったく成長しない。そのうち、早く起きなければならない行事のほうに文句つけはじめる。自分は悪くない。

ってただのクズ。

 

子どもらは完全に母親の真似をして育ってしまっているから始末が悪い。間に合えばいいんだろと思ってるどころか、遅刻してもしかたないと開き直る。

そういえば家内の若い頃もそうだった。合掌。

« リーマンに対するぬぐいきれない違和感。。 | トップページ | タクシードライバーホント大嫌いだったからね。 »

私事」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ