« 主婦批判 冷静な、アタマのいい反論求ム | トップページ | プロジェクトマネージメントとやら »

2016年1月17日 (日)

日本のスティーブ・ジョブズはてめーらの世代で生み出せばよかっただろうが?

確かにTefuくんの言うとおりでさ、ジジイどもに「なんで日本のスティーブ・ジョブズが生まれないんだ」とかいわれたかねーよな!

 

そんなのテメーらの責任だろうが!あのさあ、テメーらの時代で「日本のスティーブ・ジョブズ」とやら生んどけや!テメーらの世代にも逸材いねえだろうが!

オマエらじゃねえの?ジョブズと同世代って。同世代は完璧に敗けてるだろうがクズども!

 

あとさあ、この社会を閉塞的にしてんのってテメーらじゃねえの?意図的にそうしてんじゃねえの? 

 

まあ、ざっくりいわしてもらうと「その口がいうか?」ってことなんだよ。

 

あー、、動かないジジイどもに対する罵詈雑言はどこまでも尽きないな。

« 主婦批判 冷静な、アタマのいい反論求ム | トップページ | プロジェクトマネージメントとやら »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ