« 石鹸でアタマ洗うとなぜバッシング?アホか | トップページ | いまだ根に持ってるシリーズ »

2016年1月 4日 (月)

「オペレーション」とやら

誰かのブログ。。不幸にも目に入ってきちまった(苦笑)

なんだっけ先輩とラーメン食べにいって?先輩がイレギュラーなこといったとか?麺を軽めにしてくれとか。。

大盛りはオペレーションマニュアルにあるけれども「軽め」はない、と。

別にクレーマーでもないのよ。そのようにお願いした、と。で店員もふつーに「わかりました」と。

でムカつくのはそのラオタの物言いなんだよね、先輩だからいえなかったけど、店のオペレーション考えるとそういうマニュアルにのっかってこない注文はすべきではない、と。

オレはそういうことはしない、と。

。。この時点でオマエ、何様? 

なんだっけ、そもそも店も混んでるし、そういうイレギュラーな注文により流れが遮断されるから、結果的に他のお客さんの迷惑になる、とかなんとか。。

30秒あるいは1分の時間のロスがあるから、そこからどんどん遅延が発生しちまう、と。

。。で?

そのオマエのウンチクは、だれのために? 誰にひけらかしてんの?

« 石鹸でアタマ洗うとなぜバッシング?アホか | トップページ | いまだ根に持ってるシリーズ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ