« いまだ根に持ってるシリーズ | トップページ | 同窓会総会ってやつ »

2016年1月10日 (日)

ネットはホント便利!(いまさら。。)

そうか、と。現代社会では「こっそり」ネットで買えるようになったってことなんだよね。

昔の田舎の社会では、近所の店をスルーして駅前のデパートとかで買い物しただけで白い眼、でしょ。 

今はわざわざ駅前にすらいかないよね。近所の店にももちろんいかないが(嗤

波風を立てないためにネットがある。すばらしいじゃないですか。うまくふるまえば安く変えるし。

しっかしよーちょっと町に出て、とか、車でロードサイドの量販店にいって何か買うだけで白い眼、とか、そういう社会ってありえなくない?

アホどもはなぜそういう監視社会に憧憬を持っているのか、200%理解不能。

オレはホントにホントにそういうのがイヤで田舎から出てきて、ホントにホントによかった。そういうとこにずっといたら性格がねじ曲がる。

« いまだ根に持ってるシリーズ | トップページ | 同窓会総会ってやつ »

子供を田舎で育てることだけはしたくない」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ