« ガマンすんなってウザいから | トップページ | 浜通りの清掃の話 »

2015年12月21日 (月)

誰が作ったのか?ってどんな因縁だよオマエ

SNSでムカっぱら立ってるから、一度か二度書いたことがあるかもしれないけど。。

 

おうちのごはん写真とってアップすると「誰がつくったの?」とこだわるクズどもがいる。

 

つまり、オマエがつくったんじゃねーくせにあたかもオマエがつくったようにアップすんじゃねーよ、料理男子気取ってんじゃねーよ、ってことなんだと思う。

 

。。くっだらねえ。。そういうヤツって早々に早死にしてほしいんだよね。

 

オレは外食もおうちのごはんもわけへだてなくおいしかったらアップしたいと思っている。外食は、当たり前だけどオレがつくってるわけじゃないと瞬時にわかる。なぜ家のごはんだとクズどものクレームが入るわけ?

 

いちいちこれは妻がつくりましたって注釈つけにゃあかんの?人間のクズのオマエのために?ふざけんなっての。

 

 

でこの話は続きがあって、料理ってどの工程を担当したらオレがつくったといえるのか? つー話なんだよ!

 

オレがアップしてる料理の写真はほぼ100%オレがどっかの工程を手伝っている。ざくざくと副菜の野菜を切るとかさあ。テーブルの準備だって立派な工程のひとつだろ?

 

でね、いちばん華やかな部分が妻がやってるのは間違いないよ。それは認める。まあたとえば炒めるとこ?あおり?とかさ、盛り付けとかさ。。そういうとこ。

 

じゃあその「華やかなとこ」をやったヤツがつくったってことになるのか?

つーかオレの家では「みんな」でつくってんだよヴォケが!

*****************************************************************

« ガマンすんなってウザいから | トップページ | 浜通りの清掃の話 »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ