« 暮らしの手帖の記事に我ながら過剰反応。。てめーでやれ! | トップページ | 結論:年寄りってかなりダメダメじゃね? »

2015年11月22日 (日)

百貨店のスーツフェアのパンフ?かなんかに過剰反応

なんかえらそーに、若手のリーマン?に対して「スーツにこういうスタイルはNG!」とか描いてあるわけ。

えっとまずはリュックスタイルのバッグね。それとスニーカーソックス。あとなんだっけな。

オマエなあ。。若手リーマンに向けたつもりかもしれんがな、それオレのことか?(笑)オレへのあてつけか?だな?

結局テメーのデパートでビジネスバッグとソックス売りたいだけだろうが。

ナメんなよホント。

オマエよお、10年前ぐらいは、夏でもノータイは無礼だ!っていってただろ? 猛暑でも背広にネクタイを推奨してたろてめえらよ。

夏でも背広売りたかったからだろ?

それが今ではクールビズだ?ふざけんなよ。

 

テメーらは戦前の朝日新聞と同じ。庶民をあおるだけあおって、その理由は儲けたいだけ。

結局「びっと」したもんなぞひとつも持ってねえんだよ。

つまり何が言いたいかって。。「否定」からビジネスにつなげんじゃねえよクズが。ってこと。百貨店なんていまやコンビニに追随してる存在のくせに、何様?

ゼッタイに、信じられん。否定から入る言説は。ネガティブなニュースを嬉々として流すテレビも同じ。

« 暮らしの手帖の記事に我ながら過剰反応。。てめーでやれ! | トップページ | 結論:年寄りってかなりダメダメじゃね? »

テレビ・マスコミ批判 メディアリテラシー」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ