« 批判は(ほぼ)してないよ | トップページ | 飲み会で最初に主食頼んで悪いかよ »

2015年10月19日 (月)

西濃大嫌い

オレ西濃大嫌いなんだけどさ、西濃のセールスドライバーぜんぶDQNで、あいつらがウチにかかわるとロクなことねーから!!

 

オレは死ぬまで西濃で荷物送らないけど、送られる分には、相手にゼッタイ西濃選ぶなとはいえねーからな。。

 

ま、それはいいんだけど、運送会社って相変わらずDQN多いじゃん? タクシーの運ちゃんは少しずつ変わっていってるみたいなんだけど。

 

高卒の田舎のヤンキーの吹き溜まりって感じがするからさあ。

 

もう21世紀も15年過ぎてるってのにあいつら、運送会社のトラックそのものが広告塔だっていう事実に気づいてねーんだよ!

バカじゃね?

 

具体的にいうと、トラックが高速で一般車に悪質な幅寄せしてネットに晒されたりしてるじゃない。

 

じゃなくって!オマエらマナーでもって晒されろよ!お年寄り助けたりしろよ会社のトラックで!

それがセールスドライバーってもんだろ? オマエその会社の正社員なんだろ? ふつーそれぐらいするんだよ、21世紀は。

 

昭和じゃねんだよ時代はよ!

 

« 批判は(ほぼ)してないよ | トップページ | 飲み会で最初に主食頼んで悪いかよ »

「元ヤン」批判」カテゴリの記事

ツイート

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ