« カロリーを気にしすぎ | トップページ | きちっきちっとしてないと気が済まない性分 でわりーか? »

2015年9月 6日 (日)

金曜17時に掃除にくるヤツら

オフィスビルって掃除のおばちゃんおじちゃん軍団が突然入ってくることがあるのね。なんていうか、アポなし?

 

17時~17時半ぐらいかなあ。

 

ヤツらさあ、フロアーに掃除機かけ始めるんだよ!

こちとらさあ、17時とかっつったら、仕事は「夜はこれから」じゃん。だから、はっきりいって軽く殺意すらおぼえる。うるせーんだよ!って。

 

特に金曜が多いな。

 

ヒトがデスクで仕事してんのに、早く帰れといわんばかりにうしろぎりぎりを掃除機かけていく。大音量で!

デスクが空いているところは、容赦なく掃除機を突っ込んでいく!

 

あれって。。なんなの? 完全にヤツらの都合じゃん。ヤツらが早く終わらせて早く帰りたいだけだろうが。

 

会社の方針っつのもあるんだろうけどなんでテメーらが掃除夫として存在してるのかっつーところ。よおく考えてみろ。

 

ビルの掃除のジジイババアについては昔からいろいろ文句があって。。たまにいろんなところで書いている。

ヤツら休憩スペースで客とか世の中の文句ばっかりいっとる。さもありなんっていうかね。ジジイババアの中でも底辺層。

 

« カロリーを気にしすぎ | トップページ | きちっきちっとしてないと気が済まない性分 でわりーか? »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ