« この類の怒りシリーズ:待機児童が存在すること自体がおかしい。 | トップページ | 遠距離通勤ユーザニ告グ(2) »

2015年8月17日 (月)

大キライな保守系「けしからん!」おっさんシリーズ

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11879556359.html
なんか知らんけど、なんで夜中やってんだよ!とか文句はいいながらちゃっかり夜中に起きてオリンピック見てるわけよ。文句言うんだったらわざわざ起きて見るなよバーカ。

んでさ、次の日「たまたま起きたらやってた」とか聞かれてもねーのに言い訳して、評論始めるわけ! もう、いっぺん死んでくれよって感じ?

「おうおう、国のために戦っとるのぉ~よっしゃよっしゃ」って感じで、どこまで上からなんだよって。テメーはなんのとりえもない一介のリーマンのクセに。

なんでテメーが天下国家の代弁者気取ってんだよ!マスゴミ見過ぎ

« この類の怒りシリーズ:待機児童が存在すること自体がおかしい。 | トップページ | 遠距離通勤ユーザニ告グ(2) »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ