« オタクがでっかくなっただけ | トップページ | 空気だって、問題は。 »

2015年8月 2日 (日)

上の世代に対してうっすら敵対心すらある

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/7e21b26f01a517e0c91e16a36cf27a57
ホントオレ、最近さあ、50~60ぐらいのリーマンが通勤のときにまわりを睥睨しているのを見てると敵対したくなるわ。
世代間闘争仕掛けたくなる。
「あーん?何みてんだゴルァアアア!」ってさ。

オマエいいかげんにしろよってね。(対象は、その世代全員じゃないよ。睥睨してるバカだけだよ)

いったい何様? なんかオレらにも若いのにも女にも学生にも「けしからん!」みたいな感じで。
テメーだろいちばんケシカランのは!エラそうに。

睥睨するからには、自分の会社ではもう役員クラスぐらいなのかもしれんが(それともさえない課長クラスか?)、テメーの実力はテメーの会社だけの話だろ! オマエさー、街なかでテメーの威光が通用するとでも思ってんのか?

まさに井の中のカワズオヤジ。

« オタクがでっかくなっただけ | トップページ | 空気だって、問題は。 »

再録」カテゴリの記事

ツイート

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ