« 世の中には他人のジャマをすることが生きがいなヤツが一定数いるんだ。 | トップページ | TDLとかってさあ。。 »

2015年8月 9日 (日)

とある定食屋、昼。

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11874491655.html
パートのオバチャン(小太り)2名とそのオバチャンと同世代ぐらいのサラリーマン課長風情。
まったく、男女の仲的にアヤしいところはなし。ただ単に一緒に飯食ってる風。

食い終わって、そいつらが立ったときに、一人のババアが「●●さんのおごり?ギャハハハ」とでけー声。
課長も「う、うん。。いいよ」と。あんなにうるせーからもう「うん」と言わざるを得ないような。

「マジ?いってみるもんだ!!ギャハハハ」とまたうるせー。
課長は困惑顔。

ここまでであれば、別に特筆すべきところもない。よくありがちな会話だったのかもしれない。

なんでオレが(そして、その店全体が)カチンときたかというとね、そのバカが「いってみるもんだ!!」「いってみるもんだ!!」って、4、5回繰り返したんだよ。

しつこい!!テメー早く死ね!って、そこの店にいた客全員がそう思った。たぶん。

あの。。デリカシーのなさ?礼節のなさ?
そしてそもそもそのバカのブサイクさ。図々しさ。
こういうヤツこそ「●ねばいいのに」の典型。

« 世の中には他人のジャマをすることが生きがいなヤツが一定数いるんだ。 | トップページ | TDLとかってさあ。。 »

女子!」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ