« 「猛省を促す」。。ナニサマ?? | トップページ | [弩]豊かさを感じないのは勝手 »

2015年6月29日 (月)

Let's play BOWLING.(ボウリング)

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11857899670.html
ボウリング好きでさ。。心から、うまくなりたいと思ってるんだけどいろいろ不満が。。

男子選手がみんなダッセー、デブだったりハラ出てたり、スポーツエリートがまったくボウリングにやってこない、っていうのはまだ愛嬌だけど(女子に綺麗だったり可愛い子が多いから許す!)

まず、リスタイに対する論争が酷すぎる。なんでコイツら簡単に他人批判できんだろ。

ま、知らない人に対して説明するけど、利き腕にプロテクター的なものをつけて好成績をあげている人間に対する、素手で投げてるヤツらの嫉妬が醜すぎんのよ。

いーじゃん、ルール違反じゃねえんだからよ!!それで以上おわりのはずなのに。。
論争が終わらない。

つまり、粘着なヤツが多いってこと。ボウリングやるヤツらって。

そんなバカどもにはゼッタイ染まりたくない。

あとさ、競技人口すくねえから最初から卑屈で。。もっと普及してほしいと口ではいいながら、酔っ払って大騒ぎして楽しんでる若いヤツらに直接文句言えず、ネットとかで書き込みするのみ。「店員何やってんだ、注意しろ!」って。

でもなあ注意したら客こねえだろ二度と。ただでさえ競技人口すくねえのに。

マナーマナーうるせえんだよね。いや、その主張はごもっともなんだよ。つまりね、「教条主義的」なの。オレの大キライな。

ボウラーはこうあるべき、っていうバリアが競技人口を横ばいにさせてるってことに気付いてない。

« 「猛省を促す」。。ナニサマ?? | トップページ | [弩]豊かさを感じないのは勝手 »

スポーツ(ってそんなサワヤカじゃないし)」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ