« ママチャリerからの「車社会」批判 車ってどう考えても凶器だろ?  | トップページ | バスってバカ! »

2015年5月23日 (土)

最近調子コイて大手を振って右寄りの発言してるオッサンたち

http://blog.goo.ne.jp/strikegold/e/2618104525ec6ccd8c3c5d97def1e042
最近調子コイて大手を振って右寄りの発言してるオッサンたち気になるなあ。

マスゴミもそうなんだけどさ、新橋の飲み屋レベルでも。

前も書いたかもしれないけど、そういうヤツらの論調って「けしからん!」なんだよね。中韓に対してもそうだし、若者に対してもそう。

アラフィフの人たちが調子コイてるような気がしてならないなあ。

とにかくひとこと。「テメーはどうなんだよ!」ってね。
けっこう豊かな社会で、それほど苦労なく生きてきたヤツらが、てきとうな右寄りの雰囲気の中で、雰囲気に流されて発言してやがる。自分がない。

« ママチャリerからの「車社会」批判 車ってどう考えても凶器だろ?  | トップページ | バスってバカ! »

反面教師クン」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ