« 科学的根拠は? と言い出すヴァカ | トップページ | シリーズ化!?アヤしすぎるセミナー講師という職業 »

2015年5月19日 (火)

地方議員って。。(呆

やっぱ選挙カーみるたびにさ、オレら庶民を小馬鹿にしてるって思うでしょ? 思わないのってどうなのよって。

 

連呼すりゃ票が伸びんのか?

 

あの短い選挙期間中だけ!目立つところ走り回って握手しまくってりゃ票が伸びんのか?

 

「しっかり」とか「一生懸命」頑張らせていただきますって何だよオマエ?その定性的さ加減はいったい何なのだ?

 

 

あのさあ。。地方議員なんて死ぬ気でやってほしいよ。命かけろよ。

オマエらの双肩にどんだけの重さがかかってんのか知ってんのか? 

 

てか知らねーだろ? いい大学出ていい会社勤めて寿退社したバカな美人のセカンドキャリアとしてちょうどいい、ぐらいに思われてる。

議員という職業自体が、ナメられてんだよな。

 

もう何期もやってるジーさん議員なぞ。。出りゃ再選しちゃうし。もうアイツら惰性で仕事してる。落ちたら無職だから失敗のないように「ムリのない範囲で」仕事してやがる。

 

「ムリのない範囲」でやる仕事じゃねーんだよそもそも!公務員と同じじゃねえんだっての!

« 科学的根拠は? と言い出すヴァカ | トップページ | シリーズ化!?アヤしすぎるセミナー講師という職業 »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ