« よそんちのコドモに好かれるからってイクメンになるかよ。 | トップページ | (2014)04/07のツイートまとめ »

2015年5月 1日 (金)

ジーパンは毛唐

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11796976665.html
いやもうホント、いいかげん、日本人はジーパンから卒業しようぜよ。

ダセーぜ、はっきりいって。特にオトナ!

ジーンズを着こなして若いふりすんなよ。


ジーパン(イコール、アメリカの象徴)からは離れるべきじゃないのか、我々は。って、マジメに思う。
いつまでアメリカ追随なのよ。

いいかげんやめようぜ。ファッションからはじめよう、みたいな。

っつーことでテイストとしてはアジアです。「和」か東南・南アジア系。
もちろんそれは「日本に近い」というだけであって欧米でなければどこでもいい。

中朝はダメだよ、反日だから。ふざけんなって感じ。

とにかくよくいわれてることだけど日本はインドと手を組まないと。10億の人口を持ち、アタマがよく、核ももってる(もっててくれる)し、反日じゃない。日印で欧米、中朝に十分対抗できるぜ。
もちろん東南アジアも。インドネシアの2億以上の人口もこっちの味方。

。。とにかくファッションからなんだって!

« よそんちのコドモに好かれるからってイクメンになるかよ。 | トップページ | (2014)04/07のツイートまとめ »

世代論」カテゴリの記事

ツイート

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
無料ブログはココログ