« レッテル | トップページ | 科学的根拠は? と言い出すヴァカ »

2015年5月17日 (日)

もう他の店で食べられないわけねえだろ

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11812814196.html
この21世紀にね、たかが食べる側の分際で、いまだに食べ方?とかにくだらないこだわりをもってるヤツって、けっこうダメダメだと思ってんのね。
いちばん典型的なのは、「餃子だったら●●しかない」とか断定するタイプと、「●●で食べたらもう他の店では食べられない」ってへーきで言うバカね。後者は結局文句いいながら他の店で食べるから!

あと昔バカなそば食いで多くいた、食べ方で排他的なヤツね。わさびをつゆに溶かしこむのは許せない、とか。許せよ、バーカ。

器が小さいんだよな。。グルメブロガーとかって。そういうヤツが店側の言いなりになってるから、業界としてよくなっていかないんだが。

と にかくね、オレらみたいな食べ歩いてるだけのアマチュアの知らんところで外食産業ってのは「プロ」がヒッシこいて研究してるからさ、どんどん、今までのも のを凌駕するものが生まれていくさ。これからも。で、またバカどもがカネを落とすんだから。カネを落としてもらいたいから研究してるわけでね。

だからさ、もっと俯瞰して、鷹揚にかまえてりゃいいんだよ。超柔軟に。そんでさ、おいしかったらにっこりおいしいねっていってりゃいいの。それだけでいいの。

唯一間違いないのはさ、野菜とか魚とか果物とか牛乳は、その場で食べる(あるいは飲む)のがいちばんおいしいってこと。
オレだってそれぐらいは知ってるって。それに勝るものはないってことは知ってんの。

« レッテル | トップページ | 科学的根拠は? と言い出すヴァカ »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/597479/61518615

この記事へのトラックバック一覧です: もう他の店で食べられないわけねえだろ:

« レッテル | トップページ | 科学的根拠は? と言い出すヴァカ »

ツイート

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ