« まず隣人から | トップページ | 愚民はマスコミから離れるっきゃない »

2015年5月 4日 (月)

超余計なお世話

http://ameblo.jp/stevengerrardjp/entry-11796975641.html
オレが湾岸に住んでるのを知ると地震とか津波とか大丈夫ですか? と「よくそんなとこ住んでますね」という軽い蔑みな感じでいってくるバカがいるが。。
なんでネガティブ情報をわざわざインプットしにくるかね!

そういうやつはまずは、
・東京の湾岸に住んでいるという事実に嫉妬する田舎もん。

がほとんどなのだが。。そうではない場合もあるのね。

オマエ繁華街に住んでるヤツにオレの住んでるとこアブナいなんていわれたかないよ(笑)。
事故リスクをトータルで考えろっての。

幹線道路沿いに住んでるリスクだってあるだろ!びゅんびゅん車が走ってるたとえば246とかさ、道路沿いにばんばんマンション建ってんじゃん。コドモの飛び出しとか考えると、コワいよ。

そういうのに目を背けてるんじゃなくてホント、意識してないのな。心から。
すぽっと抜けてんだよね。

« まず隣人から | トップページ | 愚民はマスコミから離れるっきゃない »

散歩論・都心に暮らすということ」カテゴリの記事

ツイート

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ