« はい愚民 | トップページ | 最近調子コイて大手を振って右寄りの発言してるオッサンたち »

2015年5月22日 (金)

ママチャリerからの「車社会」批判 車ってどう考えても凶器だろ? 

東京ってさ、片側3車線あるとへーきで路駐するからね。それが車社会のドライバーの「民度」ってヤツ。

なんか反論あるか?

 

こんな中でオレみたいなママチャリerは、歩行者のバッシングにより子供を後ろに載せていても車道に出ることを余儀なくされる。

 

車道のはしっこ(社会の片隅)をちんたら走ろうとしても、ほっとんど路駐してるから、子供といっしょにキケンな場所に出てこざるをえない。

 

 

・・怒り爆発させるぞコノヤロウw

歩行者は歩道でのうのうと歩き、チャリだけはキケンな目に遭え、と?そういうことだな!? アンタらのいいたいことは。

 

最近、たまに自転車専用レーンが車道のはしっこにできてたりするんだけどここも路駐の嵐!(バカか?こいつら)

 

自転車専用レーンからしょっちゅう車道にはみ出さざるをえない。それとさ、その路駐してるバカどもの車の右側すりぬけてくんだけど、すれすれをいくわけにいかないじゃん? どうしても、ふくらんでいくじゃない。

そうすっとトラックのクソ若造にクラクション鳴らされたり、軽く幅寄せられたり。。

 

・・テメーみたいなヤツら早死にしろ若造!

 

 

それにしてもドライバーと呼ばれるヤツらが、車ん乗ったときの民度の低さったらないね。チャリerよりもワルいよマナーが。それわかってんのかな?

 

なぜそれが糾弾されんのだ? つーかなぜ逆に、その民度の低さを隠ぺいしたいがためにチャリerのマナーの悪さをやり玉にあげるのだ?それをやってるのはどこのどいつだ? たきつけてんのは。

 

 

あとさ、車ってそもそも凶器のはずなのになぜその事実も隠ぺいされていく? これって。。20110311以前の「原発安全神話」と全く同じじゃね? 時速60キロで爆走してる鉄のカタマリがなぜ安全といえるの?バカじゃねえの??

ふつーに考えればわかるじゃん!

« はい愚民 | トップページ | 最近調子コイて大手を振って右寄りの発言してるオッサンたち »

違和感アンテナ」カテゴリの記事

ツイート

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ