« (2014)04/10のツイートまとめ | トップページ | »

2015年5月 7日 (木)

B級な店、B級なヤツら

B級な人間の集まる、B級な店にはいくな!

 

B級な人間とは、「あつかましい」「図々しい」「がめつい」「馴れ馴れしい」

 

こういう人間のこと。

 

こういう人間ってけっこう食べ歩きしてるんだわこれが。腹出てるし。

 

 

大変、残念なことに。。コスパのいい店っていうのはえてしてこういう人間が集まる(嗤

 

でもオレが狙ってる店もえてしてそういう店である(苦笑

 

ただーし!コスパが良い店でも「上品な」店っていうのが、あるんだよ。

そういう店を探したいとオレは思ってるわけ。

腹が出てるオタクっぽい格好の、けっこういい歳こいた男子ひとり客が集まる店じゃなくて!

 ⇒例:有楽町のJぽね

 

それはね、まず第一条件としては店員さん自身が品の良いヒトが集まってる店だよねー

 

オレは類ともを信じる。店員さんが上品な店にオレはいきたい。

そしてそういう店ってのはB級なヤツは近寄りがたいと信じたいんだ!www

 

店員がいいヒトだからって馴れ馴れしく近寄ってくんな!常連づらすんじゃねーよ。

« (2014)04/10のツイートまとめ | トップページ | »

myウラミシュラン」カテゴリの記事

ツイート

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ